☆やまがわベーカリー☆ 2015/9/25カテゴリ: 最近サロン近くに出来た《やまがみベーカリー》いい感じのご夫婦で営んでおられます^_^ まだ、バケット系しか食べたことないけど、 美味すぎる!! 明太子なんとか、癖になる。。。 ほんと美味しいので、宜野湾伊佐近辺に来た時は、是非〜(^_^) お問い合せはお気軽にどうぞ! 猫背、O脚などのお身体の歪みや健康のことでお悩みはありませんか?お一人で悩まずにお気軽にご連絡ください。 お名前必 須 メールアドレス必 須 電話番号 本 文必 須 上記の内容でよろしければチェックして「送 信」ボタンを押して下さい