「量」より「質」
「若い頃よりボディラインが綺麗に!」なんてことも🫢

こんにちは。
女性は、いつまで綺麗でいて欲しい✨と言う思いで、ここ沖縄に2012年に美姿勢・美脚パーソナルジムを開いたトレーナーの原野陽です。
「運動は続けているのに昔より変化を感じにくい…」
「頑張っているのに、結果が比例しない…」
そんな風に感じたことありませんか?
実は40代の体が変わるために大切なのは“量”ではなく“質”。
(もちろん若い時も大切ですが😏)
40代になると、腱や靭帯が硬くなりやすくなります。
そのまま頑張りすぎると…
💦 疲れるだけ
💦 筋肉太りで逆に太く見える
なんてことも🤦
大切なことは、
✔︎ 関節本来の可動性を取り戻し
✔︎ 関節をしなやかにインナーマッスルで動かすこと
この2つが正しく働けば、問題解決!!
そのためには、正しい骨の位置を知り、修正する必要があります。
なので、是非!!専門のトレーナーさんのところで見てもららってください。
いつまでも美しくしなやかに動けるカラダでいたい
または、そうなりたい方は、icsαの扉をノックしてください。
お待ちしております\\\\٩( ‘ω’ )و ////
⸻
🌸 美しさは「努力」ではなく「配置」で決まる
顔のたるみや二重あごは、“顔だけの問題”ではありません。
骨格・姿勢・体の使い方を整えれば、40代からでも顔は自然に変わります。
沖縄で、あなたも「整う心地よさ」を体感してください。
沖縄県宜野湾市伊佐で骨格から整えるパーソナルトレーニング
専門サロンです。
📩体験トレーニングも受付中!
ご夫婦・カップルでの参加も大歓迎です🕊️
• 沖縄在住の方
• 沖縄旅行中に受けたい方
• 年齢に負けない「ラクに整う方法」を知りたい方
気になる方は、👇からお問い合わせください。
相談は無料です。
お気軽にお問い合わせください🌿
お問い合せはお気軽にどうぞ!
猫背、O脚などのお身体の歪みや健康のことでお悩みはありませんか?
お一人で悩まずにお気軽にご連絡ください。















